« mamaさんの新兵器! | トップページ | しっぽが〜〜〜(ρ_;) »

meのしわざ???

シー君がやってきた。
あれ?? 今日は金曜日か???Σ(`0´*)

姉ちゃんがご用で、mamaさん家で
預かることになったそうな。

meはシー君が大好きですo(*^▽^*)o
シー君もmeが大好きみたいです(o^-^o)

20090601c

お庭は、meのシーシーのエリアなので
いつもポーチで遊ぶんです。
乗っかられても、メッされても平気です。

20090601b

シー君は、まだまだひとりではあぶなっかしいので
meがめんどうを見なければ(*゚ー゚*)

20090601a

20090601e

お外が飽きたら、お家でゴロゴロ!!

でも、でも、でも……寝さして〜〜〜〜(。>0<。)

あれれ?? お家の床がぼろぼろなのはどうして??(;д;)
たしか、ティアラ姉さんの写真の時は
もっとキレイだったよな〜??!
これって、みんなmeのしわざヾ(;□;)э

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« mamaさんの新兵器! | トップページ | しっぽが〜〜〜(ρ_;) »

コメント

木の葉さんこんにちは(o^-^o)

mayは母性本能が強い犬の様で
よその赤ちゃんがを見ても喜びます
本当はmayちゃん自分の子供が欲しいのかも?
mayの育て方なんてめちゃくちゃですヨ
ただ殴らない事だけは絶対にしません。

木の葉さんの家も床や家具ガリガリでしたか!
少し安心しました(*^-^)
木の葉さんのブログのお写真にいつも癒されてま〜す。


投稿: mayママ | 2009年6月 3日 (水) 18時29分

あくびさん
再びこんにちはヽ(´▽`)/

mayは今回のヒートで急に落ち着き
大人になった感じがします
シーちゃんはmayがおとなしくなって来たのを
幸いとばかり乗っかたり抱きついたりしてます。

こんな風景が見れるとは私たちも
思ってもいなかったので
二人の様子を微笑ましく見ております(´,_ゝ`プッ
mayはどう思ってるのかな〜?聞いてみたいですね。

投稿: mayママ | 2009年6月 3日 (水) 18時20分

本日2回目の投稿お許しください・・・
いや~、あまりにもしいちゃんとメイちゃんが可愛らしかったので♪
凄く素敵な写真です。
思わずしいちゃんみたいな子が欲しくなりました(笑)

投稿: あくび | 2009年6月 3日 (水) 17時49分

こんにちは。
mayちゃんの優しさがみえて可愛いですね。
本当は苦手な筈なのに結構我慢してたりして。きちんと、優先順位が出来てるからですね。育て方で犬も随分と違いますから。
友達の犬はわがままだとか、でも、自分がそうしたんでしょ!と言いますが無駄です。

床の傷はねぇ…今は懐かしく思ってます。
家具もやられましたけど(ーー゛)

投稿: 木の葉 | 2009年6月 3日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mamaさんの新兵器! | トップページ | しっぽが〜〜〜(ρ_;) »