« may、ダウン! | トップページ | 少し甘えんぼになったみたい… »

may、少し回復!

23日、朝
may、起き上がることができました。
ペロペロのおはようができました。
しっぽを振ることができました。
少しですがごはんを食べることができました。
白っぽく精気のなかった舌も耳も
ほんのり桜色に…

あんなに苦しそうにぐったりとしていたのに
びっくりです。

先生のおかげです。
みなさんの応援のおかげです。

昼、先生が、この調子だと
開腹せずにすみそうとのこと。
とりあえず胸をなで下ろしました。

でも、子宮蓄膿症が治ったわけでも
疑いがはれたわけでもありません。
しばらくは様子を見ながらの治療となりそうです。

夜、元気にお出迎えに来てくれました。
少しよたよたしていましたが…

目が元気になったような気がします。
少しオイタもできました。
晩ご飯も少し食べることができました。

ひょっとしたら、明日はいつもどおり
元気になっているんじゃないか?
って思ってしまうのは親の欲目でしょうか?

当面は、mayの体力の回復を第一に
通院を続けることになりました。

もう少し回復したら
mayの元気な写真を見てやってくださ〜い。

|

« may、ダウン! | トップページ | 少し甘えんぼになったみたい… »

コメント

木の葉さん
今晩は(゚▽゚*)

医療が進歩しているのでなく
さほど悪く無かったかもしれませんネ
メイが行ってる病院には大型犬用の設備が
揃ってない為お腹を切らないと
最終わからないそうです。
残念です(゚Д゚)ハァ?
今回は薬で効いている様なので
キリキリセーフで切腹はまぬがれましたが
次回が不安です(;д;)
あと少しでいつものメイに戻るかと思います
エールありがとうございました( ̄ー+ ̄)


投稿: mayママ | 2009年6月24日 (水) 22時51分

シエ&ノエママさん
こんばんは☆

そうなんです後少しです
いつもエールありがとうございました
ブログを始めていつも応援して下さる方が
側にいてくれると思うと
ホント心強かったです
ブログの力を知りました(◎´∀`)ノ

シエ&ノエママさんの所みたいな
大きな病院が豊橋にはありません。
だから設備が揃ってない為大型犬の病気は
お腹を切らないと最終わからないのです。
とっても残念ですが…(゚Д゚)ハァ?
人間並みに大型犬も検査して下さる
病院がある街が羨ましいです(。>0<。)
今回切らずに済んで良かったです。
先生はとってもいい人なんですよ(゚ー゚)

投稿: mayママ | 2009年6月24日 (水) 22時42分

回復の兆しがみえましたか?
ばんざ~い!ですね。
やはり進歩してますね、医療は!
まだ疑いが残りますけど、いや!大丈夫と信じたいです。だってmayちゃん元気な感じになってますよね? 悪いとならないですもんね、元気には…。
また可愛いお姿のアップを楽しみに待っています。

投稿: 木の葉 | 2009年6月24日 (水) 15時16分

良かった!だいぶ回復してきましたね!
峠は越しましたね。
mayちゃん頑張って偉かった~ママさんやパパさんが側にいてくれたから、痛くて辛くて苦しい時を乗り越えられたんだね。
いい先生で良かったですね。

本調子迄あと少し、頑張ってください。
お大事に♡

投稿: シエ&ノエママ | 2009年6月24日 (水) 14時18分

あくびさん
ありがとうございます

確かにワンコにとって良く無い季節ですよね(ρ_;)
今日は昨日より少し良くなっている感じです
まだ、直に疲れちゃうみたいで本当のメイでは
無いですが階段を一歩一歩上っている感じで
焦らず頑張ります。
サラちゃんもこの季節期をつけて下さいね(o^-^o)

ありがとう。


投稿: mayママ | 2009年6月24日 (水) 08時40分

空パパさんこんにちは
遊びに来て下さってありがとうございます。

メイが病気になった時
空ちゃんの元気な顔が励みになっておりました
そして元気になったら空ちゃんが着ていた様な
レインコートを買ってあげようとか
空ちゃんみたいにリード無しで
伸び伸びと遊ばせてあげようとか
思ってばかりおりました
少し元気になったので…
レインコート買ってあげようと思います
今インターネットで探しております(◎´∀`)ノ
(私にも余裕がでてきました)
応援ありがとうございますo(_ _)oペコッ

投稿: mayママ | 2009年6月24日 (水) 08時33分

おはようございます。

メイちゃん、少し良くなってよかったです。
mayママさんもパパさんも少しはホッとされたでしょうね。
普段元気にしている子が、ぐったりすると本当に心配で仕方がないですものね。
でもメイちゃんが、少し元気になってきたと聞いて私も嬉しくなりました♪
これからの季節、どこのバニちゃんも食欲が落ちてくるみたいなので、メイちゃんもしっかりママさんのおいしいご飯を作ってもらって体力回復してくださいね。

投稿: あくび | 2009年6月24日 (水) 07時25分

メイちゃん心配ですね。
mayママさんもメイちゃんの看病で体壊さないでくださいね。
メイちゃんがんばってるからきっと良くなりますよ!!
体調が良くなることをお祈りしています。

メイちゃん頑張れ!

投稿: 空パパ | 2009年6月24日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« may、ダウン! | トップページ | 少し甘えんぼになったみたい… »