« 少し甘えんぼになったみたい… | トップページ | 誕生日〜〜〜ヽ(´▽`)/ »

may、復活!イエイ!!

20090629a

本日より、タオル巻き巻きクラブ会長、
mayが復活!!イエイ!!
ご心配をかけましたが、皆さんの応援のおかげで
元気になりました。
ありがとうございました〜〜(◎´∀`)ノ

20090629b

元気になったお祝いに、mamaさんが
朝シャンしてくれました。
ウ〜ン、気持ちいい(*゚▽゚)ノ

20090629c

お尻もきれいになったでしょ!


先週の金曜日、そう、あの悪魔の金曜日、
シー君がやってきたんです。

20090629e_2

meがちょっと元気なさげにしていたら、
「おねちゅ、ない??」って…

なんて、可愛いんでしょ(*^-^)

20090629g

でも、でも…、mamaさんから、
「mayちゃんは、もう元気になったんだよ(*^-^)」
って聞くや否や、馬乗り〜〜〜(ρ_;)

やっぱ、悪魔の金曜日でした〜


clipmayパパより

ブログをご覧の皆さん、
ご心配をおかけしましたが、なんとか元気になりました。
たくさんの応援メッセージに、どれだけ励まされたやら(*^-^)
ほんとうにありがとうございました。
今日から、mayの復活です!
これからも、どうぞよろしく(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 少し甘えんぼになったみたい… | トップページ | 誕生日〜〜〜ヽ(´▽`)/ »

コメント

木の葉さん
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

病気中ご心配ありがとうございました。
ワンコの病気って我が子くらい?以上?
心配ですね(゚ー゚;
子供一人いると同じくらいの存在に
重大さ、責任感を感じた約一週間でした。
いまだトラウマ状態で急に様態が悪く
なるんじゃないかな〜?
この甘えぶりはお別れを意味して
るんじゃないだろうか〜?
この大人しさはどこか痛いのではないかな〜?
なんて事ばかり考えてしまいます。
当分は続きそうです(゚ー゚;
反対に他に心配する事がないからかも?
そうそう、私たち幸せなんだーヾ(´ε`*)ゝ

投稿: mayママ | 2009年7月 1日 (水) 09時27分

シエ&ノエママさん
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

メイ復活しました、ありがとうございました。

シーちゃんは容赦なくやって来ます
メイにとって何が悪魔の金曜か…
多分寝れない事が一番の様です
シー君が来た夕方は目が真っ赤かになり
シー君が帰った次の日はヘソを上に向けて
爆睡ししてます。
(シー君嫌いじゃないけど頼むから
寝させて〜なんですね)

タオル巻き巻き会長復活編
近い次回に乞うご期待!

投稿: mayママ | 2009年7月 1日 (水) 09時14分

リコさん
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

可愛いレックス君とお友達になれて嬉しいです(*^-^)
そして、レックス君も体調壊していたのに
メイの心配して下さって嬉しかったです
きょうも遊びに行きますので
楽しいブログ期待してますヨ

投稿: mayママ | 2009年7月 1日 (水) 08時49分

空パパさん
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

病気中はご心配ありがとうございました
空ちゃんの元気な姿を病気中ブログで見せて頂いて
健康になったらこんな事してあげよう
こんな所に連れて行ってあげよう
こんなの買ってあげようと参考になりました
そして元気を頂きました。
又遊びにいきますので
”よーお師匠”よろしくお願い致します

投稿: mayママ | 2009年7月 1日 (水) 08時46分

あくびさん
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

病気になる前にシャンプー予約してあったんですが
お腹を切るかもしれないと云われたので
予約キャンセルしてしまった為
mayママが自宅でする事に
なりました(゚ー゚;
シャンプーへ行った気分でお花も
付けてあげましたが
どうも似合わない〜タオルの方が
似合っている様です( ̄Д ̄;;
mayママはカット下手なくせにハサミをもったら
ノンストップmamaに変身してしまい
メイはたぶん、いや絶対に
いい迷惑してるかと思います

メイの病気中シー君は遠慮して
来ませんでしたが
待ちきれずメイの病み上がりにやって来ました
悪魔の金曜も復活です!
その通りですメイは病気してる
ところじゃなくなりました(ノд・。)

投稿: mayママ | 2009年7月 1日 (水) 08時40分

"おめでとうmayちゃん"ですね。
復活して良かった!
元気そうな顔になってます。
お尻も綺麗ですよ~!

投稿: 木の葉 | 2009年6月30日 (火) 12時33分

おめでとう♡元気になってとてもうれしいです!ワンコの病気は大変です。パパさんママさんもかなりの心労だったと思います。

mayちゃん、ママさんにシャンプーしてもらって気持ちよさそうです。髪飾りも可愛いです♡

悪魔の金曜日、mayちゃんには悪いけど、かなり期待してしまいます。シー君とmayちゃん最高のコンビです。二人とも可愛い♡二人が寄り添うと無敵です。
しーちゃんを乗せてる写真は「もうー仕方ないわね~」と思いながらもまんざらでなもない、笑顔がいいですね♡

部長待ってました♡部長が又お手本してください。とノエルが言ってました。

今日の8時から12時がメンテナンスのようでした。今迄どうりにコメントできました。お騒がせしました。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年6月30日 (火) 12時26分

おはようございます。さっそく、お邪魔してしまいました。
メイちゃん、すっかり元気になって良かったですね!
お尻も可愛いです~。
巻き巻きクラブの活動再開ですね~!
こっそり加入を狙っていたりして・・・。

シー君の「おねちゅ・・」って本当に可愛い~!です~。
元気になったからメイちゃん、またシー君の面倒をみないとですね!
以前拝見した2人の姿、と~っても可愛かったで~すheart04

投稿: リコ | 2009年6月30日 (火) 07時52分

こんばんは。
メイちゃん元気になってよかったですね!
本当に安心しましたhappy01

これからも元気なメイちゃんのブログ
楽しみに見させて頂きますねnote

投稿: 空パパ | 2009年6月30日 (火) 00時01分

メイちゃん頑張ったね
ひょうきんで楽しいブログ
いつも楽しみにしてます(◎´∀`)ノ
これからも期待してますよ

早くタオル巻き巻き会長の
アラブか又は盗賊姿見せて下さいね(o^-^o)

投稿: どきどき | 2009年6月29日 (月) 19時48分

メイちゃん、元気になってよかったですね♪
シャンプー出来るぐらいになったのなら、だいぶん回復したのかな?
おリボンつけてもらってとっても可愛いです。お尻周りも綺麗にカットしてもらって、うちも見習わなければなりませんね。

あ~、でも悪魔の金曜日、なんだかメイちゃんには悪いけど楽しそう♪
きっとシーちゃんがやってきて、メイちゃんも病気してるどころじゃなくなったのでしょうかね(笑)

投稿: あくび | 2009年6月29日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し甘えんぼになったみたい… | トップページ | 誕生日〜〜〜ヽ(´▽`)/ »