« ジャジャ〜ン、ついに登場!! | トップページ | meのしわざ??? »

mamaさんの新兵器!

31日、pa&maさんは週末を待ちかねたように
いそいそと大知波へ出かけていった。
ほんとだったらmeも一緒に行くはずだったのに
ヒートのために外出禁止〜(ノ_-。)
オコレル〜(`ε´)

pa&maさんは、汗をいっぱいかきながら
さつまいもを少し植えたそうな。
秋には、シー君と芋掘りをするんだって。
meも絶対一緒だからね( ^ω^ )

20090531e

で、その時使った新兵器!腕時計型の蚊取り器(*^-^)
(でも、あんまり効果なかったみたい)

20090531f

ミニミニふぁーむの野菜たちは
すくすく育っていたようです。

20090531d

育っていたと言えば、4月に伐採したくぬぎの
切り株からもう新しい枝がはえていたし、
驚いたことに、切り落とした枝を土にさして
垣根代わりにしていたら、そこからも
新しい芽が出ていたそうです。
ほんと、自然ってすごい w(゚o゚)w

20090531g

20090531h

夕方、大知波から帰ってきたpa&maさんに
おねだりして、3人揃ってお散歩に(◎´∀`)ノ

20090531b

その日は、風が涼しくって
快適な散歩日和でした。
ティアラ姉さんが大好きだった
公園のお山にも上ったし、
夕日もとってもキレイでしたo(*^▽^*)o

20090531a

20090531c

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« ジャジャ〜ン、ついに登場!! | トップページ | meのしわざ??? »

コメント

なんだか自然が一杯のところで、色んなもの作って楽しんでおられるのですね♪
私もお庭でちょっとしたお野菜などを作ろうかと思った時期もあるのですが、結局丁寧に育てることが出来ませんでした・・・
只今庭は荒れ放題です(笑)

メイちゃんの近くには素敵なお山の公園があっていいですね。
今私が住んでいるところも(岐阜)、奥地にいけばまだまだ自然が一杯残っています。
すぐ近くで、カッコー、ウグイスなどもないてるし、かわせみ、キジなんかが見れるラッキーな日もあるのですよ。
でもお引越ししてしまうと、それももう無理になってしまいます・・・

あ、遅くなりましたが、サラはブログ村にも登録されているMIKOTAのワンコ日記のきなママさん家で生まれた北海道富良野生まれのワンコです♪
これからも宜しくお願いします♪

投稿: あくび | 2009年6月 3日 (水) 08時14分

こんばんは
コメントありがとうございます。

お野菜を育てたり、木を植えたり、お庭造りも楽しみな土地いいですね!

ワンコと暮らすようになってからは、自然のあふれた所に憧れてます。今は娘たちの学校や、パパさんの仕事で無理なので、狭い庭をもっと整理してノエルがあそびやすいようにしたいと思ってます。

ティアラちゃんの思い出もある公園を、パパさんとママさんと散歩しているmayちゃん楽しいそうです!素敵な公園ですね。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年6月 3日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャジャ〜ン、ついに登場!! | トップページ | meのしわざ??? »