« 気分が滅入っちゃう(ρ_;) | トップページ | may、ダウン! »

ちっちゃなちっちゃなお友達(*^-^)

今日は、mamaさんとお出かけ!お出かけ(◎´∀`)ノ
しかもビョウイン!
meは動物病院へ行くのが大好きです。
いろんなお友達と会えるし、
先生は優しいし(*^-^)

20090619a

ところが、ナッ、なんと休診(ρ_;)
maッ、mamaさん、しっかりして〜〜(`ε´)

20090619b

しかたなく、papaさんの事務所の近くの幸公園へ!
これがまた広いんだ〜
運動嫌いのmeには、けっこう手ごわい(ノ_-。)

20090619c

でも、途中、ちっちゃなちっちゃなお友達と
会えました。
鼻クンクンでご挨拶してると
「キャー〜、カワイイヽ(´▽`)/」って
高校生の女の子が集まってきた。
頭ナデナデ、背中サワサワ…
ちびっと恥ずかしいけれど、悪い気はしない。

20090619d

20090619e

お散歩に疲れて、「も〜帰えろ(;д;)」って言ってたら
ちょうど、タイミング良く雨が降り始めた。

慌てて車に戻って、お家へGO!

20090619f

20090619g

meは、疲れちゃったのか、
お家に着くまで、ず〜っとこのままだったそうです(゚ー゚;


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 気分が滅入っちゃう(ρ_;) | トップページ | may、ダウン! »

コメント

回復は開腹でした。恥ずかしいです。すみませんでした。

mayちゃん一日も早くよくなることをお祈りしてます。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年6月23日 (火) 00時23分

こんばんは

18日迄元気だったからびっくりしました。19日の夕方から具合悪くなったと、嘔吐は発熱と聞き心配してましたが、まさかそんな事になっていたとは思ってもいませんでした。今はどんな状態ですか?大丈夫ですか?

病名がわかって、治療をすすめない事には、いてもたってもいられませんね。
明日回復手術ですか?

mayちゃん頑張れ!mayパパさん、ママさんも頑張ってください。

余計なお世話かもしれませんが、私はもしノエルが病気になって、治療してて不安が生じたときはセカンドオピニオンをつけます。だだ又検査をする事になるので、体力を十分みて行わなければなりません。

今はmayちゃんの体力維持を一番に、そして改善を優先してください。

mayちゃんのブリーダーさんに相談するのもいいと思います。ブリーダーさんは私達より多くのバニをみてきてるから、いろいろな情報があります。

mayちゃん頑張れ。巻き巻きの手本又見せてもらわなくては!

お大事にしてください。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年6月22日 (月) 23時42分

ノエママさん
あくびさん

ご心配して下さってありがとうございます。
メイの調子が思ったよりも悪くブログできない
状態でした(ノω・、)
きょうあたり主人がアップするかと思いますが…?

メイは金曜日夕方から突然下痢と吐き気で
くったりとりしてしまい
夜中には高熱が出てしまいました
朝になるとおしっこが出るところから
黄色い膿みの様な物が出ていて
慌てて病院へ行ったのが始まりです( ̄Д ̄;;
原因ははっきり判っていませんが
たぶん子宮蓄膿症かな?です
しかしおしっこは近く無いし、
お水はガポガポ飲まないし
反対にいつもより両方とも少ないくらいなので
子宮蓄膿症らしく無いんです〜(゚ー゚;
だから手術を今すぐにと云うまではいきませんが
先生と二人三脚であの手この手と頑張っております
病名がはっきりわかると少し安心と言うか
腹が座るのというか…
毎日おろおろしているママさんです\(;゚∇゚)/
先生が「夜中だろうが朝早くだろうが
お休みも家にいるから電話して」と言って
下さったし毎日病院へ通う事になったので
少し心に安心は出来ました。

忙しいのにメイの心配して下さって
ありがとうございます
嬉しいです゚゚(´O`)°゚

投稿: mayママ | 2009年6月22日 (月) 12時22分

メイちゃん、元気になりましたか?
病院に行かれたとのことで、どうしたかな?って思っていたら・・・
私のお友達のバニちゃんも熱、下痢、嘔吐などで大変だったらしいです。
なんでもこの季節体調をくずして、夏風邪みたいなものだと言われたそうです。
メイちゃん、早く元気になってね!

投稿: あくび | 2009年6月22日 (月) 06時55分

mayちゃん大丈夫ですか?びっくりしました。病院に行ったのですね・・・お大事にしてください。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年6月21日 (日) 16時41分


ブログへきて下さる皆様へ緊急報告!

メイが19日の夕方から体調が悪く
ダウンしてしまいました(;ω;)
夕方から下痢と嘔吐と41.3度の高熱
一晩寝ずに朝まで病院の開くのを待ちました。
その続きは次のブログを…。

投稿: mayママ | 2009年6月20日 (土) 17時29分

木の葉さん
こんにちは。

病院一時は嫌がった事もありますが
忘れちゃったみたいで今は好みたいです
最近先生美味しいおやつくれるからかも(*´ェ`*)

帰り道の車からの景色は公園です
歩いて行くと遠いですが車で
5分位のところにある大きめ公園です
ここはそんな都会ではありませんね〜ヾ(´ε`*)ゝ


投稿: mayママ | 2009年6月20日 (土) 11時49分

シエ&ノエママさん
こんにちは。

ノエルちゃんと似たところが多いですね!
一時は診察室のドアの前から
ダダをこねて困った事がありますが
もう忘れちゃったようです(^-^;
結構単純かも(*´σー`)

投稿: mayママ | 2009年6月20日 (土) 11時44分

驚き! mayちゃんは病院好き?
珍しくないですか?…まだ嫌なめにあってないからですね。うち、入口で立ち止まってました。看護婦さんは大好きでした(笑)

帰り道の景色が綺麗です。
やはり都会なんだと思いました(*^_^*)。

投稿: 木の葉 | 2009年6月20日 (土) 09時00分

こんばんは

mayちゃんは病院が好きなんですね。ノエルも好きなんですよ!

小さなお友達と優しくあいさつできて偉いですね!!

投稿: シエ&ノエママ | 2009年6月19日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分が滅入っちゃう(ρ_;) | トップページ | may、ダウン! »