« meの命が危なかった???? | トップページ | mayは長生きしてね!! »

届きました〜

Img_2383

mamaさんのお気に入りの長靴が届きました〜。
しかもpapaさんとお揃いで(*゚▽゚)ノ
HUMMERの長靴だそうです。
papaさんに「見て、見て〜」って箱を見せたら、
「おっ!ラジコンか?」だって!!

Img_2358

たっ、確かにそう見える〜

と言いながら、papaさんも、届いた〜でした。
イノダ珈琲のコーヒーサーバー!!
INODA'S COFFEEのロゴが入った陶器製で、ずっしり重い!
お休みの日にはpapaさんが豆を挽いて
オイシ〜イ珈琲をいれてくれるそうな。
ほんとかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_1944

どっちにしてもmeには興味なし( ´_ゝ`)フーン
今度はmeにもおみやげ買ってきて〜

ところで、一昨日の大騒ぎは何だったんだろう???
meの体にはなんの異常も変化もございませ〜ん。
ほんとはmamaさんの夢だったんじゃないの〜(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« meの命が危なかった???? | トップページ | mayは長生きしてね!! »

コメント

木の葉さん、いつもご覧いただいているようで
ありがとうございます。
そう、上下にセットして使うサーバーセットなんです。
陶器製なのでしっかりとお湯で温めて、
そうそう、コーヒーカップもしっかり温めて、
ゆっくりゆっくり抽出するんです。
心と時間にゆとりがないと、
なかなかできませんけどね(^-^;
でも、上下セットして置いておくだけで
インテリアとしてもよさそうです(゚ー゚;

投稿: mayぱぱ | 2009年5月21日 (木) 17時15分

おっ!素敵な珈琲サーバー!
こういうので入れると珈琲も美味しそうですね。プラスチックではね。
欲しいと思いながら何年も経っております。隣の急須のようなものは何に?
これに珈琲を落とすのかな?
知りたくて…。是非お答を!

投稿: 木の葉 | 2009年5月21日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« meの命が危なかった???? | トップページ | mayは長生きしてね!! »