« ヤダ、ヤダ〜!こんなのヤダ〜〜〜 | トップページ | 変なもんメッケ〜(゚▽゚*) »

はじまった〜〜〜

夏が来る前の、もうひとついやな季節!
そう、ヒートが始まっちゃたんです(ρ_;)

で、mamaさんたら、なんだかウレシソウに
パンツを持ち出してきた。

おやつに気を取られているスキに
さっさとはかされてしまった。
敵もなかなかやるな〜

Img_2004

「これなら、お尻の虎刈りも見えないじゃん^^」
だって。

でも、ハキゴコチ悪いよう〜(;д;)
で、壁にお尻をスリスリ…

Img_1999

やっぱ、気持ち悪い、脱がしてよう〜(ρ_;)

Img_1989

Img_1990

格闘すること10分。
とうとう観念したmeでした。
しばらくは、パンツ生活か〜o(;△;)o

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« ヤダ、ヤダ〜!こんなのヤダ〜〜〜 | トップページ | 変なもんメッケ〜(゚▽゚*) »

コメント

こんにちは

エリザベス姉さんようやくお話が出来て
嬉しいですヽ(´▽`)/
妹のmayです エリザベスちゃんのブログは
前から拝見しておりましたが
私(ママさん)が書き込み方がわからず
悔しく思っておりましたが
何とか書き込みが出来るようになり
今回晴れてお話ができ感激です(*^ω^*)ノ彡
ヒートの始まった日ですが同じくらいですよ!
驚きました!!おしめしてますか?

これから遊びに行かさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

投稿: mayママ | 2009年6月 5日 (金) 09時22分

mayちゃんって、あのmayちゃんなんですね!!
今日、エリン舎さんのブログで気が付きました!

mayちゃんの姉ちゃんである
エリザベスの姉さんです(ややこしい?)

実は、うちのエリザベスも5月31日から
ヒートが始まってしまったんです。
姉妹だからでしょうか。
エリン舎さんに聞くと、いつも同じような時期に
ヒートになっているようなのですが
今回もびっくりして書き込みしてしまいました。

また遊びに来させていただきます。
宜しくお願いします。

投稿: エリザベス姉さん | 2009年6月 4日 (木) 23時35分

あくびさん こんにちは。

サラちゃんそんなに早く避妊しちゃったんですか!
初めから子供を産まさない予定だったんですね。

メイは2006年6月30日生まれ
2歳11ヶ月(静岡県浜松市エリン舍出身)です
私もサラちゃんに似てるな〜と思っておりましたが
姉妹ではない様ですね(゚m゚*)
※メイの毛並みはサラちゃんに似てますが
私がバリカンやハサミでチョキチョキと
へたくそのくせにしちゃうもんだから
今は少し短めなんです(笑)

ブログの写真で見た感じは大きさがはっきり
判らなかったですが、ビデオを見たところ
凄〜く大きいので驚きました!!
骨格も立派でお手ても大きく素晴らしいワンコですね(○゚ε゚○)
サラちゃんの赤ちゃん欲しい方が沢山いた事と
思いま〜す(残念)
次のブログ楽しみにしてすo(*^▽^*)o

投稿: mayママ | 2009年5月29日 (金) 09時45分

こんばんは♪
昨日はコメントありがとうございました。
ブログ村に登録されてからいつも楽しみにメイちゃん読ませていただいてました。
メイちゃんは避妊手術されてないのですね。
サラはヒートが来る前の7ヶ月頃に避妊手術をしたので、いまだに子供っぽいところがあります。
メイちゃんは、今何歳ですか?
サラは2006年10月21日生まれの只今2歳7ヶ月のお転婆女の子です。
なんだかメイちゃんのお写真をみているとサラに似てるなぁ~なんて思ってみさせていただいてました。
私もメイちゃんのブログ楽しみにしてますので、またよかったら遊びに来てくださいね♪

投稿: あくび | 2009年5月28日 (木) 21時31分

帰蝶さん、木の葉さん、ノエママさんコメントありがとうございます。

メイにも一度は出産させてあげたいのですが
色々考えているうちにもうすぐ3歳を
迎えようとしております(悩)(* ̄ー ̄*)

産まさないなら癌の可能性を考えて摘出も考えなければ
ならないし〜(又悩)(* ̄ー ̄*)

とにかく大型犬のヒートは小型犬に比べると
出血量は多いので毎日ぞうきん片手にママさんは奮闘しております
今は仕事が暇なのでこんな事出来るのですが
放ったらかしにしていたら
殺人事件でもあったのか!
と思われる光景ですヽ(*≧ε≦*)φ

雄ワンコは一度も飼った事ないからわかりませんが
育てやすいのかな〜帰蝶さん?
帰蝶さんのブログアドレス教えてね^^/


投稿: mayママ | 2009年5月28日 (木) 09時58分

家は♂犬だからヒート(※生理)の辛さが分からないんですが、それなりに犬のヒートは大変だと聞いています。
MAYちゃんのパンツ可愛いよ(^O^)マナーのためだから履かないとダメだよ

投稿: 帰蝶 | 2009年5月27日 (水) 20時27分

あははは! 嫌なものつけられちゃいましたか! まぁ仕方のないことです、我慢!
うちの子は五歳までには考えようと思ってましたが、膿がたまる病気で子宮全摘出でした。やはり自然に産める歳には産むのが良かったかと反省しましたね。

投稿: 木の葉 | 2009年5月27日 (水) 15時07分

こんにちは(^v^)

はじまったのですね~しばらくはmayちゃん我慢ですね。
ノエルはもう去勢してあるんです。本当は子供産ませたかったのですがいろいろ考えた末断念しました。

バリカンはいいですね~ノエルは毛がもともと短めなんですが、おしりは何故かフサフサ・・他がもう少しフサフサになってほしいです。

忘れてる~の画像の一枚目と二枚目特に可愛いですね!
私も朝は高校生のお弁当作りや大学生やパパさんもたまに持って行くので、3人を家からだすまで忙しく、ノエルの朝ごはん忘れて遅くなる時があります。

mayちゃん、しばらく嫌かもしれないけど、パンツ姿も可愛いから頑張ってね!

投稿: シエ&ノエママ | 2009年5月27日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤダ、ヤダ〜!こんなのヤダ〜〜〜 | トップページ | 変なもんメッケ〜(゚▽゚*) »