« mayは長生きしてね!! | トップページ | 忘れてる〜 »

な〜んだ、山菜か〜

Img_2405

長野県に住んでいるpapaさんの弟、SEIJIさんから
タラの芽・ゼンマイがたくさん届きました。
タラの芽は即刻てんぷらに、
ゼンマイは2杯酢に、
その日の晩酌に消えていきました。
SEIJIさ〜ん、meにもオイシイもの届けて〜(*^m^)

そろそろ、散歩もキツクなってきました。
30分ぐらいの散歩でも、
帰ってきたらもうヘトヘト(ノ_-。)
しばらくは、冷たいタオルを巻いて
クールダウン。

Img_2356

そのあと、mamaさんにフキフキしてもらって
そのまま、お風呂場へ行って、ダウン(ノω・、)
2〜3時間のお休みタイムで〜す。
お風呂の床は冷たくて気持ちいいんです。

Img_2443

そういえば、金曜日には、いつものように
シー君がやってきた。
シー君は来るたびにおりこうになっていくみたい。
「mayちゃん、おみじゅ」
「mayちゃん、いいこ、いいこ」…
つい、この間までハイハイしていたのに〜

Img_2454

Img_2450

アプローチで遊んでいたら、
おとなりのテンコもやってきました。
この間なんか、玄関のドアが少し開いていたのか
meのお気に入りのお風呂場にいたんだって。
あそこは、絶対に譲らないからね(`Д´)

Img_2436

なんだか、のどかな1日だったな〜(゚ー゚)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« mayは長生きしてね!! | トップページ | 忘れてる〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mayは長生きしてね!! | トップページ | 忘れてる〜 »