« 変なもんメッケ〜(゚▽゚*) | トップページ | ジャジャ〜ン、ついに登場!! »

秘密( ̄ー ̄)ニヤリの穴??

meのお庭の垣根にはポッカリ穴が開いている。

Img_2152

誰か通らないかな〜、papaさんの帰りはまだかな〜…

って、鼻を押し付け、がさごそガサゴソ、
毎日毎日がさごそガサゴソ…

そしたら葉っぱが自然に穴の部分を
よけて育つようになった。
自然ってすごいですね〜

表から見るとこんな感じで〜す( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_2073

なんて遊んでたら、mamaさんに
恥ずかしい写真を撮られちゃいました。

Img_2158

でも、これでお家に入ると
また、パンツをはかされちゃうんだよね(;ω;)

あっ、そう言えば、今日は悪魔の金曜日だった〜〜(ノ_-。)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 変なもんメッケ〜(゚▽゚*) | トップページ | ジャジャ〜ン、ついに登場!! »

コメント


あくびさん
コメントありがとうございます。
新しいお家にはいつから移られるのかな?
凄く楽しみですねサラちゃんに手作りご飯をつくったり
お財布の中が空っぽになる位おやつを買ったりだから
お家の中はきっとサラちゃんが暮らし良い
造りなんでしょうね^^/
楽しみですね(*^-^)

投稿: mayママ | 2009年6月 1日 (月) 16時47分


木の葉さん
シエ&ノエママさん
コメントありがとうございます。

今回の悪魔の金曜はメイにとって
悪魔×2レベルでした
メイは寝不足で白目は真っ赤
オマケに夕方散歩に行けなかったので
うんちも2日でませんでした。
そして土曜日の夕方
パパさんもママさんは遠方へお出かけ帰宅が
夜中の12時過ぎでした。
だいたい遅くてもメイの就寝時間には(9時頃には)
帰宅していましたがこんなに遅いのは珍しい事なので
かなりのストレスだった様です。
そんな事でメイは日曜日は朝から夕方まで
ず〜と寝てました(゚m゚*)

デリケートなメイに育ててしまった事
反省しているmayママです。

投稿: mayママ | 2009年6月 1日 (月) 14時57分

おはようございます。
丁度良いくらいに空いてるんですね。
mayちゃんの努力の結果?ですか。
そこから覗いてるmayちゃんはどう思ってるのかな?って写真がいいですね。
悪魔の金曜日はどうだったんだろ?気になる!

投稿: 木の葉 | 2009年5月30日 (土) 10時45分

メイちゃん上手に穴を開けてますね♪
これならこっそり覗くのに最高の出来具合ですよね(笑)
うちも今の家のお庭をサラの遊び場にしてやろうと考えていたのですが、とうとう放置しつづけてここまで来てしまいました・・・
今度のお家は、駐車場2台分しかなくてサラを遊ばせてやるわけにはいきません。
なんだか今頃もっとはやくお庭で遊べるようにしてやればよかったなんて後悔してます。

昨日今日とメイちゃんはしいちゃんと楽しく過ごしてるかな♪

投稿: あくび | 2009年5月30日 (土) 10時41分

夜中にこんばんはです。

秘密のニヤリ穴?いいですねーパパさんの帰りまったり、外をウオッチングできるのですね!mayちゃんのガサコソの賜物ですね。

悪魔の金曜日?シー君が遊びにくるのかな?シー君mayちゃんと遊ぶの楽しみにしてるのでしょう!

にぎやかで楽しくなりますね。

投稿: シエ&ノエママ | 2009年5月30日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変なもんメッケ〜(゚▽゚*) | トップページ | ジャジャ〜ン、ついに登場!! »