« 秘密( ̄ー ̄)ニヤリの穴?? | トップページ | mamaさんの新兵器! »

ジャジャ〜ン、ついに登場!!

Img2031_090530

今年も登場!me専用の冷風器!!
エアコンだけでmeの快適温度にすると
pa&maさんが凍えてしまう…と言う訳で
meのいるところだけを涼しくしてくれる冷風器が、
今年も登場いたしましたヽ(´▽`)/。

冷風器を見つけたシー君は、
早速、風に向かって「アー、ウー」ってやってました。
それは扇風機じゃないから「ア”〜〜ウ”〜〜」には
ならないんだよ(゚ー゚;

Img2022_090530

夕方になるとpa&maさんの様子がおかしい。
どうやら二人でお出かけするらしい。
斉藤哲夫さんのライブだって!

Img2034_090530

papaさんのお友達が、
オープニングアクトをつとめるそうな。

でも、ライブ会場は豊田の足助じゃん。遠いジャン。
ということは、帰りが遅いじゃ〜ん(`Д´)
meはひとりでお留守番か〜???? (ノ_-。)

Img2038_090530

papaさんのお友達のTSUZUKI君

Img2049_090530

斉藤哲夫さん

Img2039_090530

さがみ湘さん

pa&maさんは、とっても楽しそうに帰ってきました。
meの気持ちも知らないで(`ε´)
今日はお風呂場でふて寝です〜 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Img1984_090530

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 秘密( ̄ー ̄)ニヤリの穴?? | トップページ | mamaさんの新兵器! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密( ̄ー ̄)ニヤリの穴?? | トップページ | mamaさんの新兵器! »