« ニトリでめっけ^^ | トップページ | 流浪の民、始まる… »

憂鬱!!

Img_1851

連休も終わっちゃったし、
そろそろmeの苦手な季節がやってきたようです。
とにかく、暑いのと湿度の高い日は大嫌い!
涼しいところを探してうろうろの
流浪の日々が続くと思うと、あ〜憂鬱(;ω;)

昨日は、母の日!
meからのプレゼントはなんにもないけれど
いつもより、少しだけイイ子でいました。
mamaさん、いつもありがとう(o^-^o)

pa&maさんは、姫かぼちゃの苗を植えに大知波へ…
papaさんは、一畝作るのにヘトヘト。
帰ってきてからも「疲れた〜」とへばっていました。
予定のミニミニファームができるのは
いつになることやら???
でも、2週間行かなかった間に
じゃがいもがスクスク育っていたって
自慢気に話してくれました。

Img_1863


Img_1862

|

« ニトリでめっけ^^ | トップページ | 流浪の民、始まる… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニトリでめっけ^^ | トップページ | 流浪の民、始まる… »