« 流浪の民、始まる… | トップページ | ヘコヘコ???? »

アラビアンナイトってか?

お散歩から帰るとmamaさんが
頭の先からお尻までタオルで
フキフキ&キレイキレイしてくれる。
でないと、お家に入れてくれないんだけどね!
ときどき、いたずら心が芽生えるのか
meはおもちゃにされている。

「わ〜、アラビアンナイトみたい(゚▽゚*)」

どこがじゃ〜(`Д´)
どうみたって、盗人だら〜

Img_2059

Img_2062

|

« 流浪の民、始まる… | トップページ | ヘコヘコ???? »

コメント

木の葉さん、コメントありがとうございます。
私のところも大型犬の3代目です。最初はハスキーのテラ、2代目がmayと同じバーニーズのティアラ。テラは7年で天国へ召され、ティアラは白血病で2歳を待たずに逝ってしまいました。腕の中で息を引き取ったときには、もう2度と飼わないと思っていたけれど、やはり心寂しくて3代目になるmayを飼ってしまいました。今では、mayの中にテラもティアラも見ているんだと思います。
これからもmayの行く末を見守ってください。

投稿: mayぱぱ | 2009年5月19日 (火) 00時38分

はじめまして。
わんちゃんのほっかぶりに思わず笑っちゃいました。可愛いです。
飼い主さんの愛情も感じられていいものですね。昨年ゴールデンが亡くなって、よそ様の犬を見るだけで楽しんでいます。
大型犬が好きなので、もう飼うことは諦めました。楽しみに拝見させて頂きます。

投稿: 木の葉 | 2009年5月14日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流浪の民、始まる… | トップページ | ヘコヘコ???? »