« 忘れてる〜 | トップページ | はじまった〜〜〜 »

ヤダ、ヤダ〜!こんなのヤダ〜〜〜

Img_2567

花に見とれる、か弱き乙女〜
的に始まるはずだったのに〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

mamaさんがなんだか、危なっかしいものを
持ち出してきた。
ピンク色をして可愛げだけれど
ウィ〜ン、ウィ〜ンと変な音がしている。
(これがバリカンというものか??)

Img_2554

ヤバッ、と思ったときには遅かった。
しっかりつかまえられて
お尻をジョリジョリ〜

エッ、エッ、(?_?)、(@_@;)〜
meのお尻が〜

Img_2560

「お尻が涼しくっていいでしょヽ(´▽`)/」って???

こんなの、虎刈りじゃ〜ん(;ω;)
恥ずかしくて、散歩も行けないよ〜〜〜

Img_2516

って、いじけて(ほんとは数日前からなんだけど)
右手をナメナメしていたら
真っ赤に腫れ上がっちゃった。

Img_2519_2

気になるから舐める、舐めるからまた腫れる、
腫れるからもっと気になって舐める…(ノω・、)

悪循環じゃ〜ん。

だれか、イイ方法を教えて〜(つд⊂)エーン

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« 忘れてる〜 | トップページ | はじまった〜〜〜 »

コメント

木の葉さんこんにちは(゚▽゚*)
いつもコメントありがとうございます。

バリカンは今年2回目です
嫌がり動き廻るので可哀想ですが
今回はリードでつないで刈ったので
mayは仕方なく静かにしていました
でも座り込んでしまう為
刈りたい場所が刈りにくかったです。

人間の子供の髪の毛も切った事の無い私なので
mayちゃんは可哀想ですが前回同様虎刈りです!『まぁ涼しいからいいか』って思っていますが( ̄ー ̄)ニヤリ
papaさんは泣いてる様です( ̄ー+ ̄)

確かにmayの後ろ姿も羊の様です(笑)。

投稿: mayママ | 2009年5月26日 (火) 21時15分

こんにちは。
バリカンで刈っちゃうんですね。
わんこはかなり嫌がりません?
夏は見てるだけで暑苦しいのでカットしてましたね。ハサミで大変でしたけど。
後ろ姿は羊?でした(笑)。

投稿: 木の葉 | 2009年5月26日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてる〜 | トップページ | はじまった〜〜〜 »