« はじまった〜〜〜 | トップページ | 秘密( ̄ー ̄)ニヤリの穴?? »

変なもんメッケ〜(゚▽゚*)

今日は降ったりやんだりの
落ち着かない天気(ρ_;)

夕方、雨の合間をぬってお散歩に(*^-^)

でも、何だか変???

20090528d

20090528e

右を見ても、左を見ても人の気配がしない(゚ー゚;

いつもすれちがう散歩のお友達にも会わない…

しばらく不安で座り込んでいたら
やっと、クラブ活動のお兄さんたちが
通っていった。

20090528g

20090528h

人の後ろ姿がこんなに恋しいなんて〜

散歩の途中で、変なもんメッケ〜(゚▽゚*)
でも、食べるものじゃなさそうだし〜
mamaさんたら「宇宙人のウ●チか〜??」だって!

20090528c_2

お散歩から帰ると、mamaさんはお買い物に!!

帰ってくるなり、「mayのはど〜れだ??」って!

20090528a

20090528b

モチ、これに決まってんじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
ワンコの鼻をナメンナよ〜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« はじまった〜〜〜 | トップページ | 秘密( ̄ー ̄)ニヤリの穴?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまった〜〜〜 | トップページ | 秘密( ̄ー ̄)ニヤリの穴?? »