« オイタはやめられませ〜ん! | トップページ | 届きました〜 »

meの命が危なかった????

昨日の夜は、どうやら大変な夜だった。(らしい)
夜中に寝たまんまでウォ〜ウ、ウォ〜ウと
遠吠えのような鳴き方をした(らしい)あと、
meの体が冷たくなって(らしい)いて
硬直しているみたいだったそうなんです。

mamaさんはmeが死んじゃったんじゃないかって
オロオロ、オロオロ(らしい)。
papaさんはいつものように
仕事でお留守だし(#`Д´)。

「may、may!」と何度も起こされて(らしい)
目が覚めたときには、何を大騒ぎしてんの??
って感じでした。

まっ、とにかく生きていてよかった〜ヽ(´▽`)/

meはな〜んにも覚えていないんだけど…(゚ー゚;

こんなことって、あります〜???

てな訳で、今日は写真がありましぇ〜ん。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ポチッとしてね!

|

« オイタはやめられませ〜ん! | トップページ | 届きました〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイタはやめられませ〜ん! | トップページ | 届きました〜 »