トップページ | 大変!papaさんがギックリ腰に!! »

ご主人様と川の字で…

Img_1256

わが家はme(may=バーニーズ・女の子・3歳)と
papaさんとmamaさんの3人暮らし。
姉ちゃんが嫁いでからは、3人(2人と1匹)で
川の字になって寝るようになった。
体のどこかが触れているだけで安心するんだな〜

Photo019

papaさんは、老後のことを考え始めたようで、
「ジジイになったら、木に囲まれて暮らす!!」と
浜名湖の近くに土地を購入したらしい。
おうちができるのは、まだずいぶん先らしいけど
お休みごとにせっせと通って、なにやらゴソゴソとしている。
小さいけれどドッグランも作ってくれるとか。
(早くできないかな〜)
まだ、フィラリアの予防接種を受けていないので
1度しか連れていってもらってないけど
今からワクワクしている。
雑木林はmeのお転婆心をくすぐるんだよね〜

|

トップページ | 大変!papaさんがギックリ腰に!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 大変!papaさんがギックリ腰に!! »