« エロ詩吟?? | トップページ | 晩酌!! »

こんなところに湖??

Image112

今日は、いつものお散歩コースからちょっと寄り道。
そしたら、いつのまにか大きな湖ができちゃった!?

どうやら、おとといの雨で田んぼにたっぷりと
お水が溜まったみたい!

そこに夕日が輝いてなんともキレイなんだわさ!

しばし見とれてしまいました。

ところで、pa&maさん(papaさんとmamaさんのこと)は
ふたりとも週末の大知波へ行けなくて
とってもごきげんななめのご様子!
仕事が忙しかったんだと!
でも、昨日はpapaさんはお家でお泊まりだった
(不倫みたいで変なの〜〜)ので、
久しぶりに川の字で寝ちゃいました。

Photo004

★mamaさんにもたれかかって、爆睡中!!

|

« エロ詩吟?? | トップページ | 晩酌!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロ詩吟?? | トップページ | 晩酌!! »