« 大変!papaさんがギックリ腰に!! | トップページ | 雨の日には… »

meのお気に入り!

Img_1676

meのお気に入り、ゴム製のおもちゃ。
最初はゴム臭くていやだったけど、
ここのところ、遊ぶのはこればっかり。
咬んだ時のふにゃふにゃ感がたまらない!
パフパフ音も鳴るし、丈夫でこわれないし、
papaさんとひっぱりっこしたり、ほうりっこしたり、
隠しんぼしたり…。
寝るときも一緒。

あっ!papaさんが帰ってきた!!
いつものようにお出迎え。
遊んで、遊んで〜!

Img_1665

papaさんは、ギックリ腰にもかかわらず、
今週も大知波へ行ったみたい。
庭いじりは少々セーブして、
伐採したくぬぎの木で階段を3つだけ作ったそうです。

なかなかいいできじゃない!
だんだんお庭らしくなってきたし〜

Img_1663

早めに切り上げて、この季節になると咲く
「ときわまんさく」も見てきたんだって。
meも早く連れてって〜

Img_1674

|

« 大変!papaさんがギックリ腰に!! | トップページ | 雨の日には… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変!papaさんがギックリ腰に!! | トップページ | 雨の日には… »